なにか | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

何かに気づけていない
何かを見ることができていない


RCを走らせるのにそんなことを考える昨今です

二駆は全日本Aメイン10位となりましたが、上との壁は凄く厚いものを感じています


おーのさんが
指でトラクションを感じることが出来てからうんたらかんたらと言ってたのですが

それは感じることは出来てますね

指を引いてどれくらい車が前に出る状況なのか
指先で感じることができる


全日本決勝日に、お世話になってる方から
フロントのグリップを感じろ


とアドバイスいただきまして


そういえば

感じようとすることすらしてなかったなと



つまり、まだまだ走らせてて気づけていないことなどゴマンとあるのだろうな


という事です