どデカイジャンプは如何ですか? | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

最近ふと気になってるんですけど
安全性の問題かな?

でか〜いジャンプがどこにも無いんですよね



この話もバギーの競技人口を増やすにはって話で出て来たんですけど

ていうか出してみたんですけど


自分が最初、何に心を奪われたかっていうのを思い出すとやっぱりジャンプなんですよね

それも滞空時間長めのやつ


やっぱりジャンプで度肝を抜いてこそのオフロードバギーじゃないですか(^ν^)

土の頃の谷田部のジャンプの動画とか
カーズの動画とか良いなーって思いますよ
ハチイチだけどトラクトのジャンプもスゴクイイ

頭上を越えるくらいのハイパージャンプが欲しい!!

その車の姿に痺れる憧れるわけです

それを飛べさえすれば車が壊れてもイタシカタナシ!ってなると思うんですよねー



恐らく安全性の話になると思うんですがどうなんでしょうね??


適当に綴りました!では!