ワールドジャム7月戦 優勝 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

先週の出来事ですが!



三連覇を達成できました(╹◡╹)


レース当日も温度変化が激しく、1日の間でも路面の変化かが感じられるほどでした(^^;

カーペットでも路面変化あるんすね(^^;


決勝では何度かすってんころりんして後退するもなんとか前に出て優勝することができました(╹◡╹)


すってんころりんは、フロント引っかかってましたねー

特に決勝の時は最も暑かったんじゃないですか?
わかりませんが!

レース後のフリー走行だと0.6秒速く走れましたからねー

これがメンタルまだまだなのか路面なのかー

といったところですね(^^;