FRCレース4位来週はワールドジャムレース | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

昨日はFRCレースに参加してきました
屋外コースはMOC以来ですかね
半年ぶりくらい?外の開放感最高ですね!

レースはタイヤで苦戦しました(^。^)
{49BAF691-EB99-4990-9020-6522E5DAB437}



{6716CB70-D952-4991-824E-2CFB83652FE8}

{E6974FD1-E11C-4862-A101-344C4700CC5D}

朝はタイヤの調子よくホールショットM3で予選2位
しかし

{EBA77BFA-7310-4DB9-9080-F5D32B66C46A}
2ラウンド目は時間が経つにつれタイヤ食わず後退

FRCレースは練習時間が多くて、レースの合間やお昼休みにもコースを走れます優しい(^ν^)


しかししかし!
タイヤはホールショットM3、4しか持っていってなくて。。。

結局O沼さんからエレクトロンを借りて
決勝を走行

そう!エレクトロンが良かった!

お昼まではな!!!!!

{D3D56F71-89A1-421C-BF09-98CD03F24ED9}

{4DDD71A2-27C5-4DFB-9724-7C1F35032B69}

結局決勝は4位ゴール


レース終わってからまた走ったらエレクトロン食いだした


いやー外路面は変化が激しい(^.^)

表彰台は逃したものの
なんとかベストラップ賞は頂けました


来週はワールドジャムレース参戦予定です(^ν^)