よくなってきた | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

おや、XB2の写真は撮ってないですね

{212D428F-A60F-42A7-9C04-5152967D779D}

B5Mいい感じ
が、もうちょい曲げないと前回の二の舞になりそうな感じ

XB2はリアバルク弄ってたらネジ穴やっちゃったのでしばらくお休み(´;Д;`)

アルティマはコンバットまで温存(╹◡╹)

というかアルティマとXB2のボディ塗装
発注遅くてレース後に着弾(╹◡╹)ヒェッ



さて、B5Mのバネをエックスギアに変えたところ
自分がこれまで他の車で抱えてた問題が顔を覗かせました

ふむ

これは、アルティマやXB2のバネ選択を誤っているぞという発見を致しましたね



アソシバネを揃える気力がないのでエックスギアに変えたんすが思わぬところで発見がありました

どうにかエックスギアバネで同じような動きになる硬さに辿り着き落ち着きましたが

日曜は、さらにその辺掘り下げてみようかなー