京奈和道開通記念レース | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{DFA1762C-B496-49CC-A0C1-E828DD6FC573}


奈良

そう奈良

マニアリと一纏めに大阪と


勘違いしてたけど


奈良のGOJO

その京奈和道開通記念レースに参戦して参りました(^。^)

{BE61E5C7-0090-4BCE-A5E0-F75AB2A9879C}

東京に移り住みうっかり免許証に穴の空いた僕には運転ができませんので

4人のドライバーにより

GOJOへ(いつも通り)運ばれ



ストックエキスパートクラスと
2WDモディファイクラスに参加

{DE04C757-E967-4502-B2C4-8C9E2135172F}

ストックエキスパート
{2B0FB00A-DEA0-4A88-9987-B3A805F7D6A4}

2WDモディファイ
{04E28A10-E79E-490F-B31F-E1ACBE0EA4E6}


頂いて参りました


表彰台は、そうですね

笑顔も下手くそなのでポーズで攻めてみました
普通に立つよりは盛り上がり感出るかなと


しかし、まだまだ速くなりたいわたくしとしては
貪欲にも
走りに反省点多く
ワークスの走りとの程遠さを感じつつ
マニアリ5周年前に何が足りないか再確認出来て良かったなと



さて、GOJOさん
オーナーさん、いつも素晴らしいコースを作っておられます
{C2D328EA-BC52-4EAA-8EEF-F7A233EE0F99}


いつ伺っても、この路面、国宝級!と思ってます(^ ^)

話を聞けば、誇りをかけて最高のコースをと言うのが伝わってきます


土に関する知識とか、その面倒の見方だとか非常に深〜い話をしていただけます^ ^
チャンプスタジアムにお持ち帰りしたいですね(╹◡╹)