レイダウンの印象 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{FC153C4B-BB41-4D7F-992B-C817AFD5496E}

レイダウンに変えて悪戦苦闘したものの、しばらく続けているのは良いところがあったから

それがなにかというと


ギャップに強い気がしている


まずはこれですね

ミッドと比べてなんとなーく車体が暴れない印象




次に曲がり方が好き

リアがグリップしつつ、フロントがコーナーの出口に向かって進んでいく曲がり方

ですかね


しかし!

レイダウンでも曲がらない時がある


で、今のところのマシンレイアウトがバッテリー最前方ಠ_ಠ
{ACF219C1-99B3-4A01-AA51-FB978673A0D5}

これでも曲がらないんだからさてさてさてといったところ


サーボをレギュラーサイズにするか悩む
とりあえずフロントの真鍮は入れた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
このまま車高落とせば芝だって行けそうな感じಠ_ಠ

しかし!しかし!


曲がらん!


ロールセンターいじって曲げるかಠ_ಠ
とも思うが。。。


ラジコン難しい!