今年もあとわずか!2017年に向けてブログ名も一新(^q^) | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

転職してからまぁー忙しいですよそれなりに(^q^)

土日ラジコンやるために平日仕事にこれまた奮闘です(^。^)



ブログタイトルを変えました(^q^)

そうそうしくじらなくなってしまったし(΄◉◞౪◟◉`)

ためになるようなことも。。。

まぁ、なくは無い


忙しい間書きかけのが10はありますしねー


しかしまとめる時間もなくー


ちゅーわけで、適当に何かを綴るRC奮闘記にしてみた

元から適当ですが、さらなる適当をお送りいたします






2016年の振り返りと、今後の目標について

チャンスタ12月戦では、決勝で結果は残せなかったものの予選TQを獲得

結果まで残せれば文句なしですが、自分を長い目で見る術を獲得したわたくしめからすると、まぁよく頑張ったじゃ無いかという感じです
{56450AA6-B4D1-4254-AC86-C584FC51F504}


{1868099F-719D-4F3C-9E53-CEDB48C2BFB2}



速い人たちのマシンを見てあのように走らせたいと練習を重ねて、頭働かせて考えて

何が違う?何が足りない?

その1つ1つを探し出し、達成するためにあらゆる手段を試して実践して来ましたが

それらは無駄ではなかった?のかはわかりませぬが着実に進歩を感じられた一年でしたね



さて、今後の目標については
色々ありますね
語りきれないほどの闇を抱えてますが
その内の1つとして


そもそも、楽しく走ることが出来ているか


メンタルを鍛える過程で、楽しむことを置いて来たようにも思う(΄◉◞౪◟◉`)なんてこった


抜いた抜かれた、相手がミスった追いついて来たとかで一喜一憂するような集中力じゃダメだとか

色々あります

わかる人はどれくらいいるのかな?


まぁそれが拗らせた負けず嫌いなのかは計りかねる訳ですが、人と絡んだ上で楽しみ集中すべきところは集中するというのも出来て行ければなぁというところですかねー(^q^)