感動と衝撃の大阪遠征 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

というわけで大阪行ってまいりました\(^o^)/


マニアリさん
{2FD6852D-8B2A-431D-A078-7AF8AFEA11DA}

GOJOさん
{C3F22622-4EBF-4EA6-AE84-8C1AC6DFFA4D}


素晴らしい2日間でした\(^o^)/

どちらも挑戦しがいのあるレイアウトで得るものが多かったですね!



マニアリさん。僕と化け野さん450周以上\(^o^)/
目標の20秒前半もクリア!
{286F968F-E269-407F-899A-58BA111A9142}

GOJOさんでも
ん?600周?
インラップってなに??\(^o^)/
目標とするM田さんにはまだまだ敵わんですな\(^o^)/コンバットまでに少しでも近づけるように頑張ります!
{646BBBA4-96F8-4068-8314-85A012495447}


どちらも快く良くチャンプ勢を迎えていただきありがとうございました!


さて、感動と衝撃ですが\(^o^)/
まぁコケづらい!そして!
{AE75A61B-7602-4529-8F44-A9E1488CA387}

シャーシが汚れない(=゚ω゚)ノ
これが土質の違いかー!!!


コンバットまであとひと月ちょい
昨日フロントハブのガタをとったらまた良くなりました(^^;;
マシン管理、大切です\(^o^)/

そして、目


マニアリ到着直後1.0で合わせたメガネで挑んだんですが、車がよく見えず苦戦

1.2で合わせたコンタクトが良く見える(=゚ω゚)ノ
やはり目は重要だ!!

というわけで今日は1.5に合わせたコンタクトを作ってやろうかと思いますそして午後チャンプ!!!