タイヤは左右を決めて走ろう | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com



今回のネタは
{1BDBCCAD-1AA5-4AB3-AE4A-BF1BF5F2470A}

タイヤに進行方向と組んだ日付を書いておくこと

この前のタイヤの記事に書くべきだった\(^o^)/


コレを書こうと思ったのは、日曜日にしくじったからである\(^o^)/

リアタイヤを左右逆に付けてしまい、もはや真っ直ぐにすら走らないという状況に陥ったのだ!!!

そしてこれにしばらく気づかず、セットを弄るという暴挙*\(^o^)/*



ついでにマシンレイアウトも弄ってる真っ只中で
今、迷走中です(^^;;


早く走る状態に戻したい\(^o^)/


というわけで、タイヤはちゃんと進行方向決めて管理しようというお話でした!