アンプに続きモーターがドーン | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

あれ?年始もやってたよねこれ!アルティマでさ!!

実はアンプの前にサーボも逝ってるから!
丸二台分メカ変えたことになるっけ?
あ、サーボはあり合わせで直したから新品じゃないか(´・_・`)

メカがバタバタと逝くでおま(-_-;)


レーザーから異音が鳴り出して、スパーかベベルかと疑っていたらまさかのモーター(^^;;

ものすごく痛い出費よ(´・_・`)


新品は買ったのであとはくっつけるだけだけども、はてさてパワー感変わるだろうなぁと少し不安ですね(^^;;


とりあえずレーザーのメンテしてます
{095E5711-D738-4425-B04A-03630E00F3A0}

フロントユニバの摩耗がヤバそうな感じ
あとスタビライザー曲がってたり、ダンパーオイル片方抜けかけてたり、中々のメンテ不足

1番の懸念はステア切った時だけなんかゴリゴリタイヤが回る現象
おそらくユニバの内部の摩耗かなー

懐が痛いなー

有給使ってチャンプ行きたいけど今週は無理なのでガマン


あと1台、謎のマシンを修理中ですがレースに間に合うかな?

土曜日はアルティマとレーザー走らせて問題なさそうなら二台は切り上げて謎のマシンを仕上げる予定です