おや?レーザーをよく見てみると? | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

GoGo!言ってる人にしくじらない男と紹介されてしまったのですが、まぁ、色んな意味でぼくぁしくじってますよ!

このブログでもしくじり放題だし!
言い回しやら言葉足らずやら難しいところ!
しかし!失敗はしてこそ成長ですよ!

失敗なくして成功なし!!!


進んで挑戦!失敗にめげない!これ大事!



さて!


さてさて、FRCレースが終わりチャンプにつき、かの崇高なるレジェンド様にBメインCメインを散々弄られ、苦し紛れに言い訳をするわけですよ。
路面が難しかったとか、タイヤ忘れたとかレーザーのアクスルにカーペットの糸?が絡んでるのに気付かず苦戦してたとかね!


そんな話の中、レーザーを見せてみるとフロントのスタビライザーが折れてたんですよ。

あとスタビライザーが付いてるようで付いてなかったんですよ。


まぁ、その辺組み立てたの1年前だしね!仕方ない!



あとはまぁ、今のレーザーの仕様ですが、
フロントギアデフ、リアボールデフになってますねー。1年前の俺はなぜそうしてたんだろーかー

オマケにフロントのギアデフオイル入ってないんすよ。

チャンプではこれで17周入れたしまぁいっかとしてましたが、色々と見直さないといけないですん