レーザーの情報探そ。。、カチッ。、ん?俺のブログかーい! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

レーザーの情報集めようとググっても自分のブログが出てくる今日この頃。

レーザーの最新パーツ?
ヘビーウェイトシャーシやらサーボ吊り下げ式にするやつやらなんやらありますが、お金も無いのでおあずけ!

四駆のタイヤの方にお金かけます(^ω^)

インナーはモールドにBMAXに16Mくらい用意するかな?

セットはとりあえず説明書に近い感じで、リアをガル足にしたくらいですかね?
あとはフィーリングで(^^;;

一昔前はそれはもうセッティングに必死だったんですが、最近はタイヤと他をちょちょっと変えてあとは運転の仕方でカバーするやり方になったので自分としては結構無駄が無くなって来たなと思います。が、それが四駆で通用するかが心配ですね(^^;;


早く走らせたい!

1年前はパワーに振り回されてたけど、今ならなんとかなるでしょ(^^;;たぶん(^。^)



さて、四駆。

目指すは優勝!
いや!二駆、四駆両クラス優勝!!