有給チャンプ | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

コッソリと有給を使いチャンプで走りました(^ω^)
平日の割に人がたくさんいましたねー!
さすがレース前!



さて、ストックとモデを交互にやると感覚がズレますね(^^;;

1年ストックばかりだったので鍛えてないところが効いてきてます(^^;;乗り換えた直後がズタボロ。

これはマズイ((((;゚Д゚)))))))


というか、ストックとモデのベストタイム差が0.1秒という困った状況です。

モデ18.7
ストック18.8

ついついモデのタイムを狙いに行ってしまいますね(^^;;

アベレージも頑張ろうと
モデ仕様でも16周入りました

{98000360-E3C0-4420-81BC-35EAD06C4ABA:01}


29周ノーコケ!


モデでこんなに走れたのは初めてではなかろうか?

とりあえずレース前に目標を達成できて良かったです(^ω^)

しかし、なんかレース前は調子いいけどパターンがある気がしてるんで油断はならんですね(^^;;