あけましておめでとうございます! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

今年もラジコン三昧でしょうか?

ストックばかりやってますが、全く飽きる気配がありません(^^;;
四駆?埃かぶってるようですね(^^;;

ストックいじってるだけで軽く1日が過ぎるのに他の車両までとなったらパンクしそうです(^^;;

今年はマッチモアから5000のショートリポもでるし、ストックのさらなる進化に期待膨らむばかりです(^ω^)


さて、去年最後のチャンプ、閉店間際。

コース補修➕山を削ったりしました。
ストレート入り口のギャップ、ストレートエンドからの2連の2個目の山の高さ、そこから切り返しての2連の2個目の山の高さ、計測前のギャップ、2015年と共にサヨナラです。

これで、左の2連2つ飛べるようになるか?明日走ってみてどうかってとこですね(^^;;

きっと新年一発目、気持ちよく走れるはずです(^ ^)ピットの大掃除もやりましたしね!