キーエンスのアクトロン凄く良い!!あとケーブルも! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

アルティマストック号パワーアップ!

チャンプにアクトロンの広告が貼ってあったので買って使ってみたらこれが当たり!

初期のパンチを感じるだけでなく、スロットルをリニアに感じて凄く操作しやすくなった感があります!!

ていうか、これつけたらストレート立ち上がりでモデに食らいつく勢いです!!!

マッサやSぬまさんなどにすすめてやってもらってもバッチリ効果は体感できたようです(^ω^)
僕なんかストレートやジャンプ着地からの再加速で笑いが止まりませんでしたね!

{24529C80-EA92-45E8-954B-96BABC85F81E:01}

凄く良い買い物をした!!

あと、キーエンスのケーブル。
これも効果ありました!パワー感1.2くらい上がった感じ?

しかしバッテリーのタレも早いような!

今のところ5分だけ持たせる決戦仕様アルティマちゃん!
{5F88DAD8-C263-48C3-9422-51BADA494508:01}

{400575D1-382F-4206-A51E-2024D1529876:01}

{F0C4C731-8CAF-40A2-87A2-573D7949A56A:01}

まだまだ整理しがいがありそうなレイアウト(^^;;

え?アクトロンどこいったって?

見えないところについてます(^ω^)