本日レースでーす! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

はい!初めて満喫からお届けするこのブログ!です!!(けいたいないので!)

今回はカツカレーを食べおなかを満たしてみてます・・・!!

これでしり上がり野郎脱却を狙います!!


5時間ほど睡眠もとれたしこれでどうなるか!

最初から調子いいといいなぁ!!



それはさておき、今回はぶっつけレースもさることながら、世界戦でも大活躍したS浦Y介くん参戦!ということで、、シカと目に焼き付けておこうと思います!!


あと個人的に面白いところはですね。ストッククラスですね!

今回「常連の表彰台のってるやつは全てのラウンド後尾スタート。そして潰しあい」です!!!


わたくしと化け野さんとマッサは全てのヒートでぶつかり合います。で、すべて最後尾スタート


いやーどうなるかわかりませんね!!!


僕は最近バンブーに気をとられてタイヤ用意するのも忘れてましたからね!!
タイヤだいじょうぶかなーとあたることを祈るばかりです

目標はモデAメイン。ストックはーがんばります(^_^;