コンバット第2戦の戦地GOJO!! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

というわけで、GOJOさんにお邪魔しました!
{95C52E3E-3E30-4D06-A45A-E82ADA613B08:01}

{1604D4B1-EFC2-4621-9DB2-60F3FA406F7A:01}

{45D3122A-E571-48AF-B93F-F1ACAE8A1793:01}

練習走行

サイズはチャンプとそんなに変わらないですかね。横に広いくらい

レイアウトは、初体験の斜面を利用すると早く走れる感じのジャンプ多し!
ジャンプ単発のチャンプとは違いますね!

又聞きですが、GOJOさんはジャンプは着地から作っているとのこと。

話している感じではGOJOはイヤラシイレイアウトらしいですね。
ジャンプも斜面に合わせないとテーブルトップで腹打ちして失速とか、スピンするとか、ストレート立ち上がりも逆バンクだとか。山の方向そっちじゃないでしょ的な山とかね!

攻略しがいのあるコースでした^_^

コンバットでもオーナーさんがコース作るらしい?ので、マニアリと違って難度高いレイアウトになるんじゃないかと話しておりました(^^;;


そんなこんなで走らせていると、とてつもなく速い方がいるではありませんか(^ω^)その名もM田さん!!速い!
遅い方のM田さんとの掛け合いも面白かった(^^;;
(速い方の遅い方のとお互い呼び合ってましたからねw)
次回のコンバットでインビクラスで出走らしいです^ - ^
オープン出られたら勝ち目がないレベルの研ぎ澄まされた走り。。。
元ワークスドライバーとも聞きました。

あそこまでになりたいですねぃ(^ω^)


とか言いながら、自分は準備不足の数々(^^;;

モーター不調。リアウイング破損したまま(^^;;
貴重な遠征を!!!万全ではない状態で迎えるという!!!!
愚か者ですぼくぁ!!!!!!!


2日目にはついにモーターのベアリングが砕け、フロントバルクのネジ穴が舐めているのにも気付かず!!

幸い、モーターのベアリングはGOJOの皆様の協力で治し、フロントバルクもきっちゃんさんから在庫を出していただき(^_^;)

ご迷惑をおかけしましたよ!


GOJO名物?の鉄板でのお好み焼き、焼きそばなどなどもいただき、走行もお腹も一杯で楽しめました!!!

またコンバット以外でも行きたいですね(^ω^)