噂のウワサ | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

本日はマイナス方向の記事となっております。

気をつけてね!!!


















常連が速すぎて嫌だとか、そういう噂もチラリと耳にしたりしますが、客として同じようにお金払って普通に真っ直ぐ走ってるだけなんで、他にどうしようもないですね!

煽ってくんじゃねぇよと絶叫されたこともありますし!間あけてもすぐ追いつくんでどうしたもんかとめんどくさかったりもうね!


これはチャンプという店のサーキットだから起こることなのか。
マニアリかGOJOかは忘れましたがその日のベストも張り出してたりして良い感じに競ってたり羨ましいですねー
まぁ詳しくは知らないのでそんなこともあるかもしれませんが。


あとは常連が使ってるタイヤがズルイとか。
店に置いてないとか。
レースでもないのにとんちんかんなことを言う奴。

金と時間かけてタイヤ選んでるんすよ。
それでなんでズルイの?
そんなに金も払ってないのになんで店を責めるの?


そういう人は上手く走れないからって、上手く走れてる人の足引っ張ることやめられないですかね?


まぁ長くいるとこんなこともありますか。



とりあえずそんなこんなを抱えつつ、話を変えて一旦終わりにしましょう!



小学生ドライバーフウマくんとの競争が最近のマイブームですね(^ω^)

メキメキと上達してます。Aメイン常連にもなってきましたし、そのうちモデで表彰台に乗るのもちかいんじゃなかろうか?



コケのさ、あ、化け野さんは最近不調のようです。

413やモデに浮気してるからですよ!