惨敗(^^;; | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com


熊谷にあるバンブーサーキットにお邪魔して来ました(^ω^)

たまたま行こうかと話してた日程が急遽レースになったらしく、ぶっつけレース行ってみるか!と相成りました^_^
{35CF8DFA-6CA2-4959-88B6-CB11F64DF306:01}
参加人数18名。しかし猛者揃いの濃いメンツ。みんな速い!!
{B26E2B8B-0554-4217-B6DB-77C0B977F11D:01}
コース左側からのショット。
とにかく広い!山!!山!!山!!!


路面はチャンプ並みかそれ以上のギャップ。
タイヤの指定はなくそれぞれ好みのものを使う。

到着して1時間ほど練習走行。
まず感じたのは、奥が遠い!!!チャンプの2.5倍くらい奥行きあるのではないか?なのでラジコン見え辛かったですね(^^;;

あと、距離感掴むのが大変でした。


ホールショットをハズしギガピンクだったかを使用。フィーリングは悪くないんですが、転倒が多かったですね(^^;;

{7C168FE3-2FAB-4B68-A44F-7246E05A47AC:01}

ベストで勝っても意味がない(^_^;)後に32秒台入れてくる方もいましたしね(^^;;
たしか僕のベストは33秒フラットが限界(; ̄ェ ̄)
で、そんなことはよくて、とにかくコケまくりでした(; ̄ェ ̄)

予選1回を終え、僕だけでなくコケ野さ、あ、化け野さんも苦戦。

タイヤフリーはヤバいですねー(^^;;今回タイヤの情報全然掴んでなかったのはやらかしちゃいましたね!


一応Aメインに残るものの、決勝でリアダンパーが壊れてリタイアという悲しい結果に
{96BEE3F2-BD3C-4D4D-B80F-914127440AEB:01}
ショボーン



今回の遠征も得るものは多かったですね

これを纏めるのはめんどk難しいんで気が向いたらまとめます(^ω^)