チャンプスタジアムタイヤ事情その2 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

チャンプスタジアムはルイーズ、パンサーソフトブームですね。あとはサバーブス?とかいうのが走れてます。


前後それぞれ揃えたタイヤが良い感じですね^ ^

ルイーズのロケットラジアルは砂に弱いものの減るようなタイヤじゃないので長く使えそうで良い感じです。

ルイーズファントムは砂も問題無くバランス良さそう?でもピンはピンなので減りはありそう。

パンサーソフトも問題無く良い感じ。減りも遅いです。少なくとも現象四倍以上の耐久力!


僕はルイーズルイーズ言ってたけどパンサーソフトが前後揃ってたので使用。丸2日使ったけど減りはほとんどなし!

ちょっと感激ですね!