チャンプスタジアム8月戦 チームチャンプ、ワンツーフィニッシュ!!! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

チャンプ月例レース8月戦でした!

暑い中皆さん朝早くからお疲れ様でした!

関西から来られた方もチャンプのコースをとても楽しんでいただけたようです(^∇^)
曰く、これがオフロードコースやな!と言っていただけました(^ω^)

それにしても、レース当日とこれ書いてる今日、疲労困憊でブログを書く気力がないというかこれは体力ですね(^^;;今も疲れてます。今回のレースはこれまで以上に白熱した戦いでした!

僕としては、コンバットで勝者となった化け野さんを倒し、GOJO戦に向けて可能性を掴んでおきたい思いがありました。


そして始まった月例レース。
先ずはストッククラス1ラウンド目。
{A439910D-2670-49A2-B034-ABCAE345F133:01}
ちくしょー!!!
スタート直後のクラッシュに会い順位を落とし、なんとか追い上げるものの化け野さんにコンマ5秒届かず!
レースの実況では何度もバトルを繰り返したので化け野さんとの醜い争いとしてお伝えされました(^^;;
フェアな戦いでしたよ(^ω^)

あとは化け野さんと当たるレースがなく、三戦を全て一位クリアしたものの、最終的な結果は化け野さんは全て一位なので、僕は二位です!!

お疲れ様っしたー!




さて、わたくしと化け野さんとのバトルはストッククラスだけではありません。

そのまま2WDモディファイドクラスです。
予選1回目の予選順位。
{8A5DC3D5-FA8F-4F82-A4AE-F6BCA0290124:01}
なんと初TQを獲得したぁーーー!!!!
唯一の14周!これはすごいぞ!しかしこの後、空腹と寝不足がヤバく、2ラウンド目は悲惨なことに、そして、路面も上がってきてみんな14周入れてくるようになってまいりました!

昼休みに飯と仮眠をとり、自分のメンテを行い最終ラウンドへ。

{EF4E5978-FBEF-41D6-836C-5E3891FAA3D7:01}
化け野さんに勝てねー!!!!


そして迎えた2WDモディファイドクラス決勝Aメイン。
{032DBF2B-008B-4933-B046-34C17ECFCFB8:01}

行け!RB6!負けるな!RB6!!!

スタート!!!
スタート直後の集団から化け野さんと二台飛出した!俺だー!!
3ラウンド目で感じたリアの引っ掛かりはキャンバー寝かせて収まった!

行けー!食らい付けー!!



すてーん!



化け野さぁぁぁん!!!こけたぁー!!




逃げるしかねぇ!


後ろからフウマくんN口さんと猛者が食らいついてくる!!もちろん化け野さんの猛追もある!

追いかけられると安全運転に切り替わるわたくし!
ジリジリ詰められる!

一周ごとにどれだけ差があるかを聞き取り、同じようなタイムで安全運転だ!
詰められた分ペースをあげてやる!


あと1分です。のコール!

まだジリジリ詰められる!

耐えろ!

化け野さん再び後ろから来た!

勝てアルティマぁー!!




ゴール!!!!!


結果は
{3EC6F0F1-A60A-4B5B-99BE-23D530F4B228:01}


{450F2464-90A1-45C1-BB6F-56DB1F527735:01}

獲ったどー!!!!!!



{3C8D36EC-1EE2-437E-BE87-F241CCCB4A17:01}

獲ったどー!!!!!



勝ったどー!!!!


モディファイド2WDクラス初優勝!!
しかもチームチャンプでワンツーフィニッシュじゃー!!!



おまけ。
ストックの結果
{62F47672-94F8-4331-90EF-59B3E7E49EAA:01}

おまけその2

SCも優勝しました(^ω^)
{CED079D8-EA2C-469D-AB2D-D2104346C55E:01}


{5E4526D4-AF05-436F-9BF7-10023B999642:01}