検索履歴から答えてみる | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{2C2DEF59-9084-4445-BFFB-C9E5E0D91F48:01}

コレは僕のブログをどんな単語で検索して来てもらったのかわかるやつですね!

コンバット付近はコンバット検索が多かったですね(^^;;
コンバット検索すると一番上に来るとか恥ずかしさの極み


さて、一つ目。

えーと。コレでここまで来たのがナゾですね!
重さ。
重い方が運転は楽ですね!砂が浮いてるほど効果あるらしいですよ!
M倉選手が言うには砂に乗っても戻しやすいんだとか


レーザーzx6 ブログ

はい。レーザーは休暇とってます!!!!!


ストック17.5

そうそう、これが一番正統派ですよ!まだマッサのブログが上に出るかな?どうかな?


お次はセッティング関連ですね。
巻く、アンダー。

巻くのはタイヤの剥がれとかフロントタイヤが引っかかってるとかですかねー。意外とフロントタイヤの引っ掛かりは気付くのに時間かかりましたね。

曲がる時に内側のフロントタイヤを中心にグルンと巻いたらタイヤ引っかかってますねたぶん。

インナーを柔らかくするんだっけ?
とりあえず曲がらなくなる順で、プロラインモールド、ヨコモスポンジインナー、タミヤスポンジインナー。

あとはダンパーが張ってるとかサーボのスピードとかトルクとか重さとかもありますけどね!


アンダーもとりあえずタイヤからじゃないっすか?


アソシB5M

B5Mすげぇってくらいしか書いてないですけどね!

おかげさまで毎週B5Mの履歴があります(^_^;)

ちょっと欲しくなるくらいの走りですねー

ちょっとだけですよ?


さて、明日は快走できるかなー