結果 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{1468FA6B-BCBB-42CF-93ED-6217ACD823A5:01}


えーと、化け野さんが優勝しました(^_^;)これから師匠と呼ばせていただきます(^^;;


私めは総合4位になりました。まだまだラジコン愛が足りてませんでした(; ̄ェ ̄)でも9位からのスタートならまぁまぁですかね?ベストタイムなら二位ですし!!ちくしょー!!!

今回も反省点が沢山あります。。。詳しくは後ほど!



まぁ。。。ストックスコンバットの優勝者と4位のいるチャンプスタジアムをよろしくお願いします(^_^;)ストックマシンのことならお任せを^_^

あ!チャンプのレースだとぼくぁ化け野さんに勝ってるんで!次は負けませんぞ!