全日本予選見てます(^ω^) | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

今日から3日間やってる全日本を見てすごい刺激を受けてます(^ω^)

http://m.liverc.com
こちらから(^∇^)


走ってるわけでも無いのに緊張してます!!!
知り合いのK谷さんやN口さん、M玉さん、K藤くんが出てるヒートなんて応援せざるを得ない感じです(^ω^)A元選手やS浦選手、M倉選手もモチロン応援^ - ^

個人的にサッカーとかでは盛り上がれなくて、人を応援することがあんまり無かったんですが、初めて応援する気持ちがわかったのでは無いでしょうか(^^;;

人としてどうかと思いますが(^_^;)まぁ気づけたので良しとしましょう!