ストックコンバットエントリーと強力なライバル | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

ストックコンバットエントリーきましたね!

もちろんエントリー(^ω^)
どうやって行くかは今仲間内で議論中です(^∇^)
今のところレンタカーってトコですね(^ω^)

さて、
最強のライバル達がひしめき合うフィールドでどれだけ戦えるか!楽しみでもあり、怖くもあります(^^;;

関西はB5Mが圧倒的に多いですねー^_^
さすがよく走る車!

チャンプではモデAメインクラスだと逆にRB6しかいないですね(; ̄ェ ̄)この前は10台中9台RB6でしたから。。。さすが地元!

ともあれ、マニアリでのレースに向けてチャンプで経験値をためて、恥じないレースを出来るよう頑張ります(^ω^)


さて、最近の身近な出来事。
ストッククラスに強力なライバルが1人増えました。

あの人がストッククラスにやってきます。

化け野さんです。チワワを連れてる化け野さんです。

今やワークスですら危うい速さゆえの化け野さんです。

化け野さんついにストッククラスに現れそうですヤバイです。普通に速いですから!マジやばいメンタル試されるヤバイマジやばい


いつも練習相手として走っていますが、これまではモディファイ。最近はストックです。

抜きつ抜かれつ。楽しく走ってますがレースでは接戦でしょうね(^^;;

これは勝てるかわからないですよー(; ̄ェ ̄)

ちなみにストックコンバットにもエントリーしてます化け野さん!

あー化け野さん言いすぎてゲシュタルトしてきた。

まぁライバルがいることは良いことですよね!

がんばろ!