M12s良い! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{CAD6CA57-ECB7-4F21-B1F2-FF5FB52C5F8F:01}

写真は昨日のまんま(^^;;
よく見たらステアリングの位置とか違うのね(^_^;)
あとはトリガーの硬さが違うとか色々聞いたけど
特に何も弄らずメカの初期設定を済ませ走行。

土日走らせましたが違和感なく、結局なーんも弄ってません^_^

フィーリング凄く良いですね!
MT4sを日曜日やらせてもらいましたが、反応の違いが一発でわかるくらいになりましたね


モデでやってる人は、凄くやりやすくなったらしいです。スロットル操作で低速域のちょんちょんの部分がちゃんと反応するので、これまでのM12がオンとオフしかないんじゃないかと思えるくらいです!

そんな感じで22秒台15周連続達成(^ω^)

{0EE1F3F3-0787-43CC-BC19-7EB284B3A9C4:01}
イイカンジ(^ω^)