打倒コバーン | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

今週末のレースにもコバーンが現れるとかいう噂です。

なんとかコバーンを倒して、本場?ストックの関西方面打倒を目指します!
関西だとコバーンでも勝てない猛者がうじゃうじゃいるそうなのでまずは打倒コバーンですね!
ストックスコンバットで有力な関西方面の方々とまともに張り合えるようになることが当面の目標です^ - ^

と言っても僕は福岡出身なんで本来関西の人間ですけど(^ω^)

昨日は調子よくて14周を4回できました(^∇^)
{5D689161-406F-4A48-829D-6C262EA9FA06:01}

{6D3E20EC-7456-464B-9027-5B628B3D93A3:01}

{272A4B26-1B58-4E16-AFAE-7635C5B67379:01}

{CA8353C7-3D65-4E28-80C6-6A2252F5D558:01}

途中スパーが舐めてスリッパーが不調になるとかありましたけど、改めてスリッパー調整出来たんで結果オーライです(^ω^)

これならコバーンに勝てるか!?タイヤ次第としか言いようがないですね(^^;;
色んなタイヤを持ってることがかなり重要だと最近しみじみ思います(^^;;