アルティマ組み立て編でもやろうかなと | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

アルティマ3台目購入したんですが、今の所マッチモアのモーター発売に合わせてシェイクダウンしようと思ってまして、じっくり組み立てようかなと考えてます(^ω^)

あとは全部新品にってことで、アンプや軽量シャーシ、アルミサスなども購入せねばならぬ(^_^;)金がー!

まあ、そこんとこは置いといて組み立てをブログっちゃおうと思います(^ω^)

僕もそうでしたが、初心者なんて組み立てなんもわからんすよ!説明書通りにすら組めんわ!
組み立ての重要性を理解してないと適当になりがちなんですよ!

とまぁ書いたところで軽量シャーシやらが手元に無いので悩み中です(^ω^)

アルティマ組み立てその1に続く