そういえばアルティマ3台目を購入しましたよっと | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

4月から値上がりするという噂を聞いて、3台目のアルティマを購入!したのは実は前回のこと!


まぁすでに2台目だったことに驚く方もいるかもしれませんが、昔DF03ってタミヤのマッシーンにビッグボアを付けてとかやってたんですよ。あとは予備として買ってて。。。
それでも2台目買ったのは去年の1月くらいなんで1年は走らせてますね(^ω^)


新車いつ組み立てようかなー(^ω^)
今の知識なら割とまともに組める自信がありまするのことよ!

あ、そういえばこの前フロントバルク割れて店に無かったから新車から抜いたんだった(T_T)このままではフロントがくめないぞー!