今日はスリック路面 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

はい。今日はスリック路面でした!
最初typoやってたんですが、途中からスリックにしたら劇的に変化(^^;;
というか周りがもうみんなスリックでしたね!

スリックない人は曲がらない曲がらないと嘆いてました(^_^;)

まぁ、最初それほどまでに路面が変わっていたので前後typoは曲がらない路面に。

そこでスリックは試さず、セッティングでなんとかする取り組みを試みました。

キャスターを34から25まで落とし、バンプステアも2ミリから無くし、バッテリー位置を前方によせ、車高をフロント落としてなんとか走れるようにしました。

それで出たのが21.901秒とかですね。

んでそこからパンサースリックを試したところ、これがもうバリ食いです。

セットそのままで走って出たのが21.642秒。ベスト更新!
車もど安定でいい感じでした!!


が、そこで会社から電話が。。。

緊急だ!きてくれ!!




な、なにーーー!!!!




打ち合わせた内容と違うぞばかヤローーー!!!?



という感じで18時頃チャンプでて21時に会社到着(T_T)