《注意》路面がヌルヌルしてるので転けやすい | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

大事なことなので改めて書きます(^^;;

チャンプスタジアムは現在出来立てのコースになっていますので、路面がまだヌルヌルしており人が歩くと転けやすい状態でもあります。

自分も昨日コース上を歩いた感じ、歩くたびにふかっとした感触ありました。

チャンプスタジアムで走行される方、気をつけてください!マーシャルとかやるならばなおのこと!
でないとひがきさんのようにすてーん!といってしまいますよ!

{C9FD35DE-C612-4C98-B31A-2F1CA0F45011:01}

{C1711C51-5B31-44CC-B2ED-57AD79508CEE:01}