チャンプスタジアム新コース情報その3 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

自らおもむき見てきました(^ω^)
A元さんがK谷さんの車で走って一周24秒!
まだまだ路面が仕上がってなくてヌルヌルなのでアレですがね!

{543A8288-4A69-4239-8C40-F32900912184:01}

んでまぁテスト走行もチラッと見ました!
コース右側手前の四連は四駆であれば2.2で肉でも苦しいけどいける感じだとか?
左手前の2連はモデ2くですごく辛そうでした。舐めるのが安全かも。ストックはむりかなー(^_^;)
{DDA7A329-B538-4815-8F31-F2FBA6544038:01}

{B93D260A-5EE1-4AA0-AD0F-A932F10A6C0C:01}
お店側のとこにはネットが。
コースアウトの実験してましたね!全開で突っ込んで受け止めてましたが、斜めに飛んじゃうと危ない状態です(^_^;)明日走る人は気をつけましょ!たしか後日直すとかなんとか?

{D410BF28-2552-4AFE-AE9A-2AD66FCF860C:01}
手前の山でズルーってなってますね?
{0DC8B460-4D00-4F2C-B338-B84291447D42:01}
はい!ひがきさんがこけました!今年初こけ!

兎にも角にも速く走らせたい!