18秒量産(^∇^) | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{E4F98663-FA5A-44CB-8E6F-90D62F856BD1:01}

{DE05AA24-FB42-4E43-9F03-A027B3663F68:01}
18秒後半多めですが6周連続4周連続と18秒をガンガン出せました!
しかも左二連を、ほとんど跳べずに(^_^;)
{6E980ADE-03BF-489F-A847-8D822E2CE7E8:01}

{3BD1EA00-5C0E-4E2B-B78E-7A25A5A99247:01}

何気に受信機を下に降ろし配線をちょっと整理。まだ適当ですが(^_^;)
あとはバッテリーの位置を多少前後出来るようにしました。
これで6ミリ前後できます(^∇^)ちなみに前にやるほど曲がりやすくなりますねー。最終的には最初にやった一番後ろが好みですね!

仲間内でも横置きブームが巻き起こっております。
k谷さんも先週から興味を示し今日試して17.3出してました(^_^;)かなわんw

そんな感じて明日はもっと頑張ります!