日々勉強 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

廣坂物語 なるものをチャンプの妖精に教えていただき、電動バギーがどのように作られているかから勉強中です(^∇^)
これ見ればあとは実践ですね!初心者は特に見ておくといいですね!
あれやこれやと悩むのも割と楽しかったりしますが、やはり気持ちよく速く走るほうが良いですね!

んで、秋元宏太さんのメンテ動画がとあるサーキットのブログでアップされてましてそれもとても勉強になりました(^∇^)
とりあえずダンパーオイルを変えてみよう(^^;;


いやー言うことはこれだけなんですが、腕の前に車を見直せ!ってやつですね。

耳タコですかね?

とりあえず初心者向けに発信し続けます?(^∇^)まぁ考えてること垂れ流してるだけなんでなんでもいいですね(^_^;)
でもまぁその車を見直すってのが奥が深いです(^^;;
レーザーの取説にもありますが、


これは玩具ではなく、高い性能を発揮するために設計された純競技車両です。

カッコイイっすねぇ!
その純競技車両に見合う知識をつけねばと日々勉強です(^∇^)