れえええええざあーーーーー!!(T_T) | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

アルティマストックベスト18.127
れえええええざあーーーーー!!ベスト17.909(T_T)

今のレイアウトが四駆難しいらしい!?

アルティマが絶好調すぎるのか(-_-;)

レーザー色々試しましたよ。。。
スプリング前後ゴールドスリッパーの締込みバンプステア調整ダンパー角度変更。フロントスタビライザー。ニュートラルブレーキ変更重量配分変更車高変更と色々ね!
安定はしましたがタイムに繋がらず(-_-;)
むーん(T_T)
んで2日間で足が棒だわ手首疲れるわで3日目は午後から行きますよ(~_~;)
ここ最近で1番の疲れ(_ _).。o○


アルティマはもう表彰台狙えるマシンになってますね。そういう手応えがあります。
{30B12A35-BFC6-4F3A-AF5E-0DC4EC333D11:01}

{A8BA771A-F8EB-4568-AC6E-3E071E89FAE3:01}

アルティマ色々試しまして、こういうレイアウトになりました。
バッテリーホルダー上のウェイトが効いてるようです(^^;;フロントはアルミサスホルダー入れたんでウェイトとりました。

いやー重量配分相当違いますわ(^∇^)コーナーの立ち上がりで握って前に出る!ロールが効いてるのかな。
安藤さんもほぼこのレイアウトにして好調になりましたよ!

ストックやってる方にオススメかも?いやもう普通にモデとかわらないですねー。ストレートの伸びが無いくらいです(^^;;


さて、そろそろ行きますかね。
あ、
{37233674-F6D6-401A-94A6-2A14A348C929:01}

こんなの買いました(^∇^)充電器です!
2つ同時にできる!そして何と無くパワーの持続も上がったような?
これでもう買い足すものはないですね!消耗品以外は!


ではまた!