ショートリポ仕様、スキッド効果あり!! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com





セパレート仕様でスパーとマイナスケーブルが干渉してちぎれかけたので、ただ直すのもあれだったのでショートリポ仕様にしてみました(・∀・)

結果は良い感じです!軽さは武器ですね!!
最終的にモーターのうしろに30グラム載せて、1719gに!前は1780くらいですた(^_^;)

軽くなったことでジャンプが操作しやすくなりましたねーよかったよかった!

あとはスキッドですね!これも効果を感じることができました!
リアを逆スキッドにすることで、リアに荷重を載せやすくしてグリップ上昇!確かに!って感じです!

ただまぁセパレートでつめてた分速さはでてないっすかねー(^_^;)一度18,014
でたけど、コンスタントに18はまだでないっす(-_-;)



ほかは、A藤さんにバンプステアやスキッドを勧めたところドンピシャだったようで、彼の中で革命が起きたそうです(・∀・)

htさんはB-MAX4 3ライトウェイト仕様をシェイクダウン!やらせてもらいましたが、あの安定感はやばいっすね(^_^;)まけられない!


ところで?
チャンプ相模原のレイアウトが来週から変わります(・∀・)明日が今のレイアウト最後の日です(^_^;)次は割と簡単なコースになるそうな?

むーん明日悩むなー(^_^;)