明日もやっぱり相模原! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

すでに店員さんからコース一番走ってるという太鼓判いただいております(^_^)/
もちろん明日も向かいます(゚Д゚)
パワー落として走りやすくなったはずだからね!

デフは結局治らなかったので、二台目で組んでいたものにしました(@_@)まっすぐ走るかな?

あとはスリッパーとデフの締め加減を見極めないとね!赤いスリッパーシート使ってますが、これは標準より締め付けなきゃいけないのかな?
フロントがゆっくり持ち上がる程度に締めると割とガッチリなんですよねー。
もしくはスリッパーディスクやシートの問題かなー?帰ったらバラして削ったりしようかな??


Android携帯からの投稿