こんにちはーーーニコニコ乙女のトキメキ

 

今日ご紹介するのは当店人気のエコバッグチョキ

2020年の7月からエコバッグ有料化が始まり、なかなかエコバッグを

持つことになれずよく忘れておりましたが近頃ようやくエコバッグ化に慣れてきた!とゆう具合の私ですチョキ真顔

 

そしてもはや毎日のように持ち歩くエコバッグですから、可愛いの持ちたくなるよねーー照れキラキラ

とゆうことで一つは持っておきたいのはこちらチュー

 

元は欧米の方で買い物バッグで使われていましたピンク音符

買い物袋以外でもちょっとしたお出かけの着替えを入れたり

お子さんの公園遊びのおもちゃ入れやボール入れにも使えますねOK

ネットだから砂も下に落ちてくれるのでビーチに行くときにも使えますねーーーちゅーアップ

 

お部屋の中の雑貨や野菜や果物なども入れたまま壁にかけていても可愛いキラキラ

使い方はあなた次第です100点ビックリマーク

用途に分けていくつか持っているのもオススメですイエローハート

 

色もいろいろあって可愛いくて迷っちゃいますよねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

形も2パターンありますウインク

持ち手がショートとロングがありますキラキラウインク

 

 

もうマイバッグは当たり前の世の中キラキラウインク

おしゃれなネットバッグを持ち歩いて気分あげていきましょう!!照れ

 

当店の楽天ショップで取り扱いしてますのでゲットしてくださいOKウインク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

買い物エコバッグに使えるネットバッグ