こんにちはー照れアップ

 

最近は家事や出掛け先などでついつい子供たちのご機嫌を得る為に

渡してしまうスマホ真顔

 

頼りつつも常に遊ばせておくのはなんか心配、、、真顔

テレビなんかでも受け身の情報ばかりだと、子供たちの想像力が乏しくなると聞いた事もあります、、、滝汗

 

そこで子供たちの興味を形にする最高のおもちゃをご紹介しますウインク100点

 

それは子供用のトイカメラーーーーびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも見た目も6種類のアニマルがめっちゃ可愛いお願いラブラブ

 

 

しかも子供用だからと言って侮るなかれちゅー!!

 

性能も子供用とは思えないびっくり!!!!

画質は驚きの2400万画素乙女のトキメキ

しかも撮影する時に顔認証までしてくれる本格派チュー

 

撮った写真をフレームなどでデコレーションするから楽しみ方も倍増アップアップ

フィルター加工機能もあるから子供たちの想像力も広がりますねーーーお願いキラキラ

 

重要な使い方もとってもシンプルウインク

そして使いやすい大きい画面で見やすいのでお子さんの目への負担も軽減してくれますウインク音譜

いいですねーーウインクキラキラ

夢中になって無限に遊べるおもちゃちゅー

 

しかも子供に渡しておいても自分専用なので大事なデータを消される心配もなく安心して遊ばせておけますよねニコニコむらさき音符

 

そして子供って自分でうまくできたものってパパやママにもつい見せたくなりますよねニコむらさき音符

撮った写真や加工した写真を見て見てーーーって持ってきてくれて

そこで又お子さんとの親子のコミュニケーションが

増えると思ったらいい事だらけイエローハート100点

 

あとはアンドロイドをお持ちであれば撮った画像をスマホに移行できますウインクOK

個人的にはアイホンでも使えたら更に良かったかなーとは思いますが、

子供のおもちゃとしては十分かなデレデレ100点

 

誕生日プレゼントや卒園祝い、入学祝い、進級祝いにもオススメ照れラブラブ

 

気になった方は残りわずかですが当店の楽天ショップで販売してますのでチェックしてみてくださいラブピンク音符

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

大好評第8弾入荷分 トイカメラ 子供用 カメラ キッズカメラ