こんにちはーーーニコニコキラキラ

 

もう気がつけば年末キョロキョロビックリマーク

毎週のように忘年会や飲み会などで忙しくされてる方も多いんではないでしょうかニヤニヤ生ビール

 

ですがお外の温度と共にお財布が寒くなります笑い泣き

たまには気兼ねない友人と宅飲みーなんかもありですよね照れOK

 

そんな時やもちろんちょっとした宴会場でも盛り上げにもってこいのアイテムをご用意しましたよちゅー

 

カラオケだけではなく、司会者マイクやその他催し物に使えます照れ

 

 

 

 

Bluetoothも付いていますのでコードレスで楽しめますニコニコOK

カラオケを使いたい場合はスマホなどにアプリをダウンロードして好きな曲を選んでくださいねデレデレ

いくつかアプリがあるので何個か試してみて、自分の使いやすいアプリを探していてくださいお願いアップ

 

スマホ、PC、MP3、MP4などを
接続してどこでも歌が歌えるスマホ連動のカラオケマイクウインク

カラオケ好きなら、みんなの前で歌う前にこの曲練習しときたいんだよな〜とゆう時に手軽にすぐご自宅で

練習出来ちゃうなんて夢のようデレデレ!!

 

しかもテレビにクロームキャストなどでつないで

テレビの大画面でカラオケ出来ちゃいますよー照れOK


マイク音を調整や
高品質のリバーブ音、エコーや
チャンネルの切り替えなどの多機能搭載なんですおねがい

 

当店ならコスパも最高ラブ!!

一家に一台持ってて損なしですよラブキラキラ

 

当店楽天ショップはこちらデーーースラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

簡単カラオケ Bluetooth ワイヤレス カラオケ マイク スピーカー iPhone Android 対応 スマホ連動 タブレット 宴会 新年会 忘年会 パーティー 司会 スマホ用