こんにちはーお願いアップ

今日ご紹介するのは、手帳型のアイフォン11ケースハートスマホ

 

 

こちらのオススメポイントは盛りだくさん乙女のトキメキ

安定したスタンド付きだから、動画を見るときなど置き場所など考えるストレスフリー照れ

これは重要ポイントウインク

私もスタンド付きでないケースの時はちょうどいい支えを探す度に地味にストレスを感じておりましたニヤニヤ

 

あと、私本当に多いのがよくアイホンを落下してしまうんですよ滝汗

大切に扱っていたはずなのに画面にヒビが入ってしまった時のショックは半端ないですチーン

画面を修理したあとに次は絶対保護力の高いケースにしようと決意しましたショボーン

 

それもクリアしていますのがこちらニヤリ

 

そしてすぐにメイクなどがチェックできるミラー加工照れ

これも肌身離さず持ち歩いてるスマホだからこそ便利すぎる機能ラブ

わざわざカバンの中をガサゴソ鏡を探す必要なく、さりげなくチェックできるのは

美意識高めな人には重要ポイントデレデレ

 

そして最近使ってる人が増えてきた置くだけで充電できるQIワイヤレス充電機能にも対応しています照れ100点

 

そしてカラー展開も豊富な6種類流れ星むらさき音符

どの色も良くて迷っちゃいますねーキョロキョロ

でもシンプルなデザインだから使いやすいですよねおねがい!!

 

こんだけの好条件なのにまさかのお値段が、、、

当店では1580円とゆうコスパ最高ビックリマークのお値段で販売してますラブ

 

好みのカラーが売り切れる前にゲットしてくださいネーーーデレデレドンッ

 

 

 

販売はこちらニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

2019年 iphone11 手帳型 iPhoneケース ミラーケース スマホケース 手帳型ケース シンプル おしゃれ ケース アイフォン アイフォーン ハードケース