ごきげんようちゅー虹

 

今日紹介するのは、吸うエナジードリンクです乙女のトキメキ

 

それは一体なんぞやと言う方も多いかと思います照れ

 

成分はビタミンC、ガラナエキス(カフェイン)、高麗人参などの天然成分のみを使用されてるので、

身体に有害なニコチン、有害物質などの成分は一切含まれておらず安全にご利用頂けますキラキラ

また、これらの成分を気化して摂取することで その効果の即効性と長時間の効能持続を可能にしましたウインク

 

 

簡単言えばカフェインは飲むだけじゃないんだぜってことですニヤニヤ

 

 

カナダより2019年2月に日本に初上陸したもので、現在世界中で利用者が拡大し売上総数は1億本を突破ポーン

最近では日本でも取り扱うお店も増えてきていて注目され始めてます音符

 

ですが近年エナジードリンクが普及されるようになってから、1日何本も過剰に飲みすぎてカフェイン中毒で運ばれるとゆうニュースもありカフェインの摂取量などは個人で気をつけなければなりません滝汗

ちなみに農林水産省によるアメリカでの

1日カフェイン摂取上限ラインは体重80キロの人で 400mgとされてます禁止

それ以外の国では200mgまでが多いみたいですね手

ただ、摂取可能な量に関しましてはこればかりは個人の体質によるかとは思います滝汗
アルコールでも強い弱いがあるのと一緒かも??生ビールゲローちゅー
普段自分がどれだけカフェインを摂ってるか?を意識するだけでも調整出来るかもしれませんねウインク
 

そこで一般的な飲み物のカフェイン量を少し調べてみましたキラキラひらめき電球

 

100ml単位のカフェイン量

 

コーヒーレギュラーコーヒー浸出液
 →カフェイン量:100ml中に約60mg

 

コーヒー缶コーヒーショート缶
 →カフェイン量:1本あたりに約100mg〜150mg


コーヒー紅茶
 →カフェイン量:100ml中に約30mg


お茶煎茶
 →カフェイン量:100ml中に約20mg


ジュースウーロン茶
 →カフェイン量:100ml中に約20mg

 

栄養ドリンクレッドブル(185ml)

 →カフェイン量:100ml中に約43.2mg

 

栄養ドリンクリポビタンD

 →カフェイン量:100ml中に約50mg

 

 

そして、このイーグルエナジー1本で2mg!!

なんか凄く少なく感じるけどw吸収経路が違って、肺からの方が吸収されやすいみたいで少量でも効果感じやすいらしいです照れ

 

ほんでも、そもそもカフェインってなんだ。真顔

目が覚める?とか、あんまり摂りすぎると体に悪いぐらいしか思っておりませんでしたので、ちょこっと調べてみましたウインクひらめき電球

 

 

カフェインの効果ご紹介致しますデレデレ

 

星眠気覚まし

星集中力アップ

星利尿作用

星運動能力の向上

星ダイエット効果!?

 

カフェインの覚醒作用により眠気を覚ましたり頭をすっきりさせて集中力を高める効果がありますキラキラ

また利尿効果がある為、体内の老廃物の排出を促進させる効果があります流れ星

他にも、中枢神経を刺激して、自律神経の働きを高めたり、運動能力を向上させたり、心臓の筋肉の収縮力を強化させたりするなどの様々な効果があります音符びっくり

 

ですが繰り返しカフェインを摂取していると耐性などがついていくのでより多くのカフェインを求めるようになり

習慣化し量も増えると、副作用として不眠、めまいなどが起きる可能性があります滝汗

減量あるいは中止による離脱症状として、頭痛、集中欠如、疲労感、気分の落ち込みなど吐き気や筋肉痛があるそうなので

あくまでも、、、、

嗜好品なのでほどほどに摂取し私生活でカフェインのメリットをうまく活かしてくださいねぶちゅードキドキ

 

 

リラックスしたい時や仕事の合間の一息、勉強や作業中の眠気覚ましに

このイーグルエナジー一本持っていれば雷

ちょっとエナジードリンク飲みたいけどって時に

カロリー気にしたりとか買いに行く手間や時間が省けますちゅー音譜

吸った時の煙の量も多くて、吸いごたえがあるので禁煙中の方にもいいかもしれないですねー唇

あとコーヒーなど飲むとステインなども気になるところも解消されていいなと思いましたグラサンハートピンク音符

 

 

しかも見た目もおしゃれグラサンハート

 

1本で300〜500回の吸引が可能みたいですニコニコ

お値段的にもお手頃で試しやすいし、結構日にちももちそうですねウインク

 

当店楽天ショップでも販売してますのでチェックしてみてくださいましラブルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

EAGLE ENERGY イーグルエナジー 吸う エナジードリンクフレーバー エナジードリンク 糖質ゼロ カロリーゼロ ニコチンゼロ 400回の吸引可能 安全 即効性と持続効果が高い 【正規代理店】