ドライフラワーカフェ@京都 | avant//blog

avant//blog

大阪,南船場にある美容室avantです!

7月定休日は
1.2.8.15.16.22.29

がお休みとなっております。

お間違いのないようよろしくお願い致します!

ネットご予約は24時間受付可能です!

こんにちわ!

 

スタイリストの三浦です。爆笑

世間は3連休、いかがお過ごしですか??

お出かけされている方も多いのではないでしょうか(^^♪
とても寒くなってきたので防寒していきましょうね。




さてさて
 

 

 




この撮影の時にモデルさんに
持ってもらったこのドライフラワー

家から持ってきた小道具ですが

このドライフラワーはずっと行きたかった京都のドライフラワー屋さんでGETしました♪

 

 

 


ドライフラワーの独特な色味やさまざまな形の花束など

とても好きです♪

香りも独特なので家にはあまり沢山は置いていません笑。
 

 

 
 
 
 
 
エントランスから
お茶できるところからの景色
 
ドライフラワーワールドって感じですねびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 



とても素敵なカフェでした♪

京都に行ったらまた行きたいと思います♪







avant

542-0081
大阪市中央区南船場4-13-11
ミフネビル2F

0662432486