歓送迎会の写真* | avant//blog

avant//blog

大阪,南船場にある美容室avantです!

7月定休日は
1.2.8.15.16.22.29

がお休みとなっております。

お間違いのないようよろしくお願い致します!

ネットご予約は24時間受付可能です!

歓送迎会の様子を写真でお伝えします~♪( ´▽`)




剛、モグモグしています。
photo:01






みんなで焼き肉♪店長ご馳走さまでした♪
photo:02







中川さんから、一人一人にお手紙もらいました(^O^)/ありがとう♪~!!
photo:03



photo:04





剛が店長からロールブラシをプレゼントされてました♪良かったね♪
photo:05




中川さんには
みんなからブリザードフラワーをプレゼント♪約一年お疲れ様でしたo(^▽^)o
photo:06





そして、、二次会。カラオケー!!


お塩さん、弾ける!!

photo:07



爆笑して腹筋痛かった~です(笑)


photo:08



剛のタンバリンテクが素晴らしかったです(笑)

そんなこんなで楽しい歓送迎会でしたo(^▽^)o




また、新しいavantをよろしくお願いします!!!!(^○^)

iPhoneからの投稿