ひさしぶりの更新です!
毎日暑くてたまんないですねー。


今日は、夏!してきました晴れ
海ー!
アジュール舞子クマノミ虹
photo:01




明石海峡大橋もきれいに見えましたよ
photo:02





しかも意外と水きれいだった
兵庫の海もなかなかやるわね~目
photo:03





普段こんなに太陽浴びることないから、ヘトヘトになっちゃったぁ。

体育のあとの脱力感のような…


でも夏晴れできて満足!






iPhoneからの投稿

きのう有休の件で新たな事実発覚汗


今年と来年の有休が
自分の体調不良で去年休んだせいで
増えないのはもう仕方ないって
思ってたけど、

さらにショックなことが。。



有休の有効期限は2年。
あと10個ちょっとはあると思ってた
有休が、おととしの分だったみたいで汗汗
この6月で残0になってたことを
きのう上司から言われました。

しかも6/20は有休使って休むように
してるんだけど⁉
どうなるのー⁇
せめて6月に入る前に言ってほしかったあせるあせる



体調不良で休むときに
後の有休のことなんて頭に全然なかったあせる



これからは
連休がかなりとりにくいなぁ。

8月に帰省しようって思ってたけど
もっかい考え直し中~。


ダンナちゃんは
欠勤になってもいいから無理するな
って言ってくれてるけど、
自分的にかなり悔しい汗汗汗


どうしようもないことに
アーダコーダ言っても
どうしようもないから
気持ち切り替えなくちゃいけない!!


でもね、
かなりガックリだし悔しいです。。
休めないって思うと、
なんか精神的に参りますね汗汗



まぁとりあえず
なるようにしかならないから、
ボチボチやっていきますDASH!DASH!










iPhoneからの投稿

今日は職場のお友達の結婚式の二次会にお呼ばれしまして
いーっぱい幸せもらってきましたドキドキ


二次会だけだったんだけど、
ほんとに幸せそうな2人の姿を見て、
こちらもかなりハッピー

そして、何よりも‼
相手を想う気持ちを忘れてるなーと
実感しました。

してくれて当たり前とか、
なんで自分ばっかりって、
思っちゃうんですよ普段

基本自分中心ですから(笑)


でもね、なんだかんだ、
どんなんでもご飯作るのってダンナちゃんのコレステロールやら中性脂肪やら、健康が気になっちゃってるところがあるし。
母的存在になってるのかな⁇



ちょっと酔っ払っちゃって何が言いたいかわかんなくなりましたが、
初心を忘れずに
ですよねクローバークローバークローバー

やっぱり相手をおもう気持ち大事ですねキラキラキラキラ


結婚式に出席させてもらうと、
気づかされます合格合格

いろーんな意味でありがとう
ですね目目目





実は最近ピリピリしてたので、
改心ですビックリマーク





iPhoneからの投稿