今日は職場のお友達の結婚式の二次会にお呼ばれしまして
いーっぱい幸せもらってきました

二次会だけだったんだけど、
ほんとに幸せそうな2人の姿を見て、
こちらもかなりハッピー
そして、何よりも‼
相手を想う気持ちを忘れてるなーと
実感しました。
してくれて当たり前とか、
なんで自分ばっかりって、
思っちゃうんですよ普段
基本自分中心ですから(笑)
でもね、なんだかんだ、
どんなんでもご飯作るのってダンナちゃんのコレステロールやら中性脂肪やら、健康が気になっちゃってるところがあるし。
母的存在になってるのかな⁇
ちょっと酔っ払っちゃって何が言いたいかわかんなくなりましたが、
初心を忘れずに
ですよね



やっぱり相手をおもう気持ち大事ですね


結婚式に出席させてもらうと、
気づかされます


いろーんな意味でありがとう
ですね



実は最近ピリピリしてたので、
改心です

iPhoneからの投稿