こんにちわ!!



岐阜で自分の可能性を感じたアレキサンドルスノーボード部副キャプテン霜です。



長いドンッ



ASB(アレキサンドルスノーボード部)とします。今度から



そんなことはさておきで、この前の2日間の休みに岐阜の方に



例のボードをやりに行っていました。



アップ岐阜すごいアップ



その一言しかでません。考えられません。言いすぎでしょうか?



前の日の夜から車で出ました。



僕はかなり眠たかったので助手席で爆睡していました。



気づいたらそこは海でしょうか?いいえ。違います。



琵琶湖ですえっ



いつの間にか滋賀県でした。


AVANのブログ-20100308071625.jpg
朝7:00くらいです。

僕の写真テクニックが悪いせいか、琵琶湖が悪いのかなんですが。



たぶん僕のテクニックが無いせいだとおもいます。  がんばります。



こうしては居られませんあせる



早くスキー場へ行かなくては!みたいな感じで高速道路を高速で行きました。



でも、パーキングのご飯屋さんとかが邪魔をしてゆっくり食事をしてしまったせいで



ついたのがお昼前でした。



よし!昼からだ!!みたいな感じでウエアに着替えてゴーアップDASH!



熊だ!!死んだふり!!
AVANのブログ-20100308123158.jpg
高須スノーパークの名物熊  名前は知りません。原材料 木


ハイタッチして滑りにいきました。  でも、触れないでください。と書いてました。



やってもたー ガーン   まぁ ドンマイな感じで行きます。
AVANのブログ-20100308122307.jpg
音譜天候最高期待大音譜



さすが高須スノーパーク!すごい



今までリフトしか乗った事なかったのですが。



ここにはゴンドラがありました。



なのでパシャリ


AVANのブログ-20100308124334.jpg
浮かれてますね。 今思うと恥ずかしい


上にあがったら今まで見たことないくらいの頭の白い山々がいっぱいありました。



にひひ僕のシーズンまだ終わったわけじゃない!!



早く滑りたくて写真撮るの忘れてしまいました。



滑っていたらかなりテンション上がりましてASBのキャプテン香寺店のチエさんに



電話をして聞いてみたら同じところ滑っているみたいな



やはり考えていることは同じなんだなと思い



目から熱い何かがこぼれそうになりました。  こぼれてはいません。



やっぱりキャプテンうまいメラメラ!!もっと練習しなくては!!



うまくなったらこのブログに動画も載せていきます。



そんなこんなで一日目は終わり。二日目もあるんかい!?ってかんじなんですが。



ウインドヒルズ白鳥の方に行って車の中で寝て朝から滑りました。



かなりしんどいダウン



体がうごかない。まるで天空の城ラピュタの動かなくなったロボットみたいに



なんでそんなこと言うかと言いますと車の中でラピュタともののけ姫を見てまして。



つい影響された。みたいなことです。ジブリええですね



昼まで滑って休憩!!なんちゃらバーガーをほおばります。

AVANのブログ-20100309125207.jpg
めちゃ大きい!!おいしい!!ラブラブ!

ポテトを置いてみたのですが分からづらい



次、撮り方頑張ります。



今年は一期一会を大事にしていまして。



一日目の終わりに温泉に入りに行ったんですが。



外の露天風呂に一人で入っていると。



後からここら辺で住んでるようなおじさんが入ってきて 気まずい二人



なんかしゃべらな!!みたいになって 声をかけたら



結構しゃべっていただけて生い立ちとか色々聞けておもしろかったです。

ありがとうございます。



こういうのをもっと大切にしていこうと



日々色々チャレンジしていこうと思いましたニコニコ