【 いらっしゃいませ! 】 | Avansoのブログ

Avansoのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか寒かったり・・・えーん汗暑かったり・・・ 汗汗と 身体がなかなかこの季節の変わり目に苦戦しております!!

 

そんな本日寒い中での営業ですOK

11:30 ~ 19:00 OPEN!

4月1日より 再開した?? FUTSAL SHOP Avanso  ですが、やっとお客様がご来店されましたクラッカークラッカー

そして・・・・

 

再稼働7日目に・・・ついに・・・ ご購入されてご帰宅されました!

 

 

ありがとうございますえーん汗

 

その後は お客様と隣の美味しいカレー屋さんで一緒にランチタイムカレー

サッカー・フットサルの話で盛り上がっちゃいましたコーヒー

 

・・・って知り合いかよっポーン

っていう事ですが、わざわざお店にご来店頂けるということは、凄い事です笑い泣き

 

感謝しています!!

色々なご縁があり この場所にいます。

ご縁はホントに接客業をやる中で、店員としての価値に値します溜め息

 

初めましての方、毎度っの方、元気のない方、うるさい方、犬パグ、おばあちゃん・・・・

どんな方でも構いませんので、遊びに来てください!

ガチャピンお話出来る事を楽しみにしていますニコちゃん