【 久々の更新です! 】 | Avansoのブログ

Avansoのブログ

ブログの説明を入力します。

早くも4月です!

新入生・新入社員・新学年・・・・  

新・・・が多く付く時期に突入ですグッ

 

そんな【 FUTSAL SHOP Avanso も 新をチョキ付けます!

 

 

何も変わっていない様な・・・? いる様な?・・・・

 

あっ  ・・・・  私が替わっておりましたあせる

ん?・・・あっ・・・   初めまして 中村店長に代わりまして 

『 池田と申します!ニコニコ 』

宜しくお願い致します。

営業日・営業時間も今までとは異なり、平日もたまに営業しています

 

たまに・・・

アバウトなところは 新・・ではありませんかね・・・

でも理由があるんですよ!

ちゃんとしたニヤリアセアセ

 

ちゃんと・・・だと思いますが・・・外回りをしていますグッ

Avansoが?? と思われるかも知れませんが そう!『新・Avanso 』はチョキ

頑張ってあちらこちらに出没しておりますニコニコ

見かけたらお声を掛けて下さいねパー

NG違う社名で呼ばない様に!NG

『 FUTSAL SHOP Avanso の 池田です! 』

 

 

お店の中も少しずつ変化が出てきました!

 

お暇な方は 遊びに来てください!

ギャンブル営業時間の開店ですが笑い泣き

 

土・日は結構営業しています!

11:30~ 

元気が残っているまで!笑い泣き

今後も

【 FUTSAL SHOP AVANSO 】

を宜しくお願い致します。