今はパテを毎日少しずつやってます…
画的にはつまらん…



何回か盛って研いで…

サフェ入れて…
研いで…  形確認して…  




本当画的にはつまらん…







もうそろそろオイル交換時期です‼️
3000km毎でしているのですが
前回はワコーズのFVを入れてみました
交換後1000km以上走った頃から
燃費が驚くほど良くなったのです‼️爆笑爆笑
距離が30〜50kmほど伸びました…がもともと
が悪すぎてそんなに良くなった感じがしないショボーン

で今回はこれです

ベルハンマー7‼️

あのベルハンマーのエンジンオイル添加剤
かなり期待してます
まだ交換は少し先ですが
交換後の感想はまた今度で





では